

このブログについて

このブログは、私「東雲」がmixi内や過去に書き溜めていた二次創作SSなどをまとめたものです。
今のところ、世界樹の迷宮がマイブーム。
常にブームなのは、スパロボやペルソナシリーズとか。

感想、誤字脱字その他は随時募集中。


近況とか更新状況とか。
7月。
……ただいま、資格試験の勉強中(汗)。


リンクフリー。報告があると喜び勇んで踊ります。なくても問題ありません。
そして、東雲はチキンなので、こっそりとリンクを増やしております、むしろブックマーク代わりかも。

サイト名 ビードロ玉
管理人 東雲
アドレスはhttp://sinokaleha.blog121.fc2.com/

適当な感じで、時系列まったく関係なしに、好き勝手に世界樹関係SSをUPしていきます。
大体は、マイパーティを主役としていますが、そうじゃないときもあるでしょう。
後、ネタバレ配慮していないときが多々あります、気をつけて下さい。

目次(世界樹の迷宮)

・「世界樹の迷宮」目次。
 それぞれの項目から戻られるときは、ブラウザのボタンでお願いします。
 まぁ、いないと思われますが、無断転載持ち出し禁止。






続きを読む »

テーマ : 世界樹の迷宮 - ジャンル : ゲーム

生存報告

 ……いやもう、タイトル通り(恥)。
 一週間に一回とか、目標なんて立てるものじゃない、一度も達成できた覚えなんてない(滅)。

 えーと、7月です。大変暑いですね。
 そして、7月末には、とある資格試験を受験します。
 ので、7月終わるまで更新できない……と思われます(汗)。

世界樹の迷宮3 一周目感想

 昨日、よーやっとクリアしました。発売されて数ヶ月なのに、まだ一周目とは。

 今更ネタばれを気にするような時期ではありませんが、「真っ白な状態でこれからプレイするんじゃー」という方は、この先を読まれないようお願いいたします。
 というか、ゲームプレイ中の人は読むな、新鮮な気持ちで続きをプレイしやがれ、という気分?<何故に疑問系なのさ。

 ちなみに一周目は「海都ルート」でございました。うちのパーティだったら、どっち選ぶかなーっと真面目に考えたら、こっち側を選んでしまった感じで。




続きを読む »

テーマ : 世界樹の迷宮 - ジャンル : ゲーム

拍手返信

 ぽつぽつと押されている拍手等にいつも嬉しくなっております。
 私の原動力の一つです、本当にありがとうございます。
 お礼になるようなものは何一つなくて申し訳ございませんが、リクエストとか何かあったらいつでも受け付けますので、よろしくお願いいたします。

 ……ネ、ネタがほしいだけじゃありませんよ、えぇ(笑)。


 以下、拍手でコメントをいただいた方への個別返信です。




続きを読む »

